ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

アドバンスダイバー誕生♪♪

2019.11.23 Sat

Aloha☆

天気:曇り

水温:27度

気温:25度

午前の部!!

今日は東方面からの風が吹いていて、雨が降ったりやんだり。忙しい天気でしたがダイビングする頃には太陽が出てくれましたよ♪

1本目はシータイガーへ、沈船を見に行ってきました!!

何度見てもダイナミックで、この景色大好きです^^

沈船にくっついたダブルカエルアンコウちゃんが、

今日ものっぺーーーりとしておりました♪

なぁぁーに考えてるのかな~??って、見てるといつも思います(笑)

この透明度!!!

この空間に浮遊して泳いでいるだけで、本当に気持ちがいいです(^^)

午後の部は!!

ビーチにて、アドバンスドオープンウォーター講習2日目♪

オープンウォーターからアドバンスまで、今回で一気にライセンスゲットです!

4日目ともなると中性浮力もとても上手くなって!!

本日ダイビング最終日。

毎日ダイビングして、空いた時間には観光もしっかりと楽しんだとのことで、ハワイの陸も海も堪能しましたね♪せっかくライセンスを取得したので、これから世界中の海でたーっぷりと潜っていってほしいと思います!

みなさん、今日もありがとうございました(^^)

Mahalo!

BACK