ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

午後から曇り空。。

2019.11.22 Fri

Aloha

天気・曇り

水温・27度

気温・26度

数日顔を出してくれていた太陽は今日はお休みのようです・・

午前中は時折光がさすものの、辺りは雲ばっかり。

それでも皆さんの笑顔ははち切れんばかりでした♪

午前チームの皆様!

この時は青空が広がっていましたね。

午前は少人数でファンダイビング!

水中から見るボートもキラキラして綺麗ですね☆

こんな綺麗な海で毎日ダイビングが出来て幸せです♪

透明度はバッチリ!

シータイガーは透明度25mはありました!

沈船に負けじとダイナミックなポーズで記念撮影☆

沈船は何度潜ってもワクワクが止まりません♪

午前チームはウミガメに沈船にと楽しんできました!

午後から、雨と曇り空が。。。。。

水中の浅場は、透明度が5メートルくらいだったのもあり

アオウミガメがどこから現れるかドキドキ!!!笑。

みんなさん全員で水中集合写真で思い出作り♪♪

残りのハワイ時間も楽しんでくださーい!!

Mahalo!

BACK