ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

まだ、まだ夏!

2019.9.14 Sat

Aloha!

ハワイ、オアフ島はまだまだ暑く、夏を感じる毎日です!!
雨も少なく、日中は日向にいると汗がでるほど暑いですね。

今日も、午前・午後のボートダイビングを各コースの皆様と楽しんできました。

午前チームは、沈没船へ☆

青く綺麗な海でどこまでも青かったですね!!


各チームで、午前の海を楽しんできましたっ☆

午後は、体験ダイビングコースで、エンジョイされた皆様!
潜る前にはイルカが出現!テンション上がってからのダイビングとなりました^^
皆様和気藹々と、ダイビングについて語り合い、皆様、楽しそうに潜ってくださいましたよ!!
ぜひライセンス取得にチャレンジしましょーーーー!!!

本日はご参加下さいまして、皆様ありがとうございました☆
またのお越しをお待ちしております♪

Mahalo☆

BACK