ブログ  

1度の差。

木曜日, 11月 2nd, 2017

Aloha

毎日潜っていると、水温に敏感になります。

最近、水面だけ、ぬるい感じ。

5mくらい潜ると、ヒヤっとします。

たった1度の差なんですけどね。

26度~27度前後なので、まだまだ温かいはずなんですが。。。

もう少し、水温が温かい日々が続くよう願うばかりです!!!

さてさてっ、本日もハワイの海を楽しむべく、ダイビングにいってきましたっ!!!

元気いっぱいにGo Dive☆

Goproも撮りやすい、カメさんの近さ♪

わざわざ、私達の前にやってきて、岩の上でスタンバッてくれました!

2本目はシータイガーで沈船をみんなで楽しんできましたよ☆

安全停止中に、クサヤモロの群れ!!!

最後まで楽しんでこれましたっ☆

 

本日はありがとうございました~。

またお待ちしておりますね!

Mahalo