ブログ  

ハワイに来たらDIVING!!!

火曜日, 10月 3rd, 2017

Aloha

10月ですが、ハワイはまだまだ夏!!

ダイビングにもってこい!な気候です♪

今日は、いつも以上にゲストが来てくれたので、久々にENZO号で出航!!!!!

3つのグループに分かれて、気持ちのいい、クリアなハワイアンブルーの海でDIVEしてきましたぁ~♪

はいっ元気にっ「「「ALOHA~!」」」

本日のタートルキャニオンも、とーってもクリア!!!!

カメさん、あっちこっちにいました~^^

久しぶりダイブで、緊張気味のダイバーもすっかり緊張を解き、目の前のカメさんにRELAXできたようですw

手を広げるとよーく分かる大きさ(笑)

アカヒメジの群れがとっても綺麗です!!!

今日は、小さな擬態の上手いハダカハオコゼがいましたよ☆

魚もたくさんいて、楽しいダイビングとなりましたっ!!!

また、遊びに来て下さいねっ!!

 

本日はありがとうございました~~☆

Mahalo