ブログ  

お盆休みスタートっ!!

金曜日, 8月 11th, 2017

Aloha

8月11日に山の日が制定されて、休日になりましたね!

そのお陰で、8月11日からお盆休み突入したご家族様が多い多い!!!

連日、そのご家族様や、一足早くお休みをもらった方々で、グリーンドルフィンは、賑わっております。。

ブログが滞ってしまいました(汗)

すみませんっっ

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!

 

今日はしっかりブログを!

本日も、それぞれの場所で、ダイビングを楽しんできましたよ~~!!!!

南ボートチームは、ファミリーでご参加のファンダイバー☆

3日目のジュニアダイバーちゃん、すっかりカメさんと仲良くなったようですw

何の会話してるのかな??笑

ありがとうございました!

また遊びにいらしてくださいね~~~♪

 

さてこちらは、ベテランチームで東ダイビング☆

さすが東側。。。。激流で、安全停止中は鯉ノボリ状態!

でも、流れていたお陰で、最高に透視度がGOOOOOD!!!!!

巨大ロウニンアジに、マダラトビエイも観れましたよ!

カメさんも、何匹みたかな♪

最後は、本日のゲストが、持ってきたバブルメーカーで遊んでしまいました!!

ボートの上と、水面が大変でしたが(汗)、海はとっても面白い海でした♪

次回はどこにいきましょうかね??

ありがとうございましたっ!

 

こちらは、ビーチでオープンウォーター講習!

って、….っえ??写真は???

と思いの方は、沢山いらっしゃるかと思います。。。

すいません….。撮り忘れでございます。

皆様、一生懸命講習を頑張っておられましたよぉ~~!!

明日は、最終日ッ!!!

頑張って合格してくださいねぇ♪

 

明日も素敵なダイビング日和となりますようにッ!!

 

 

Mahalo