ブログ  

東と南でダイビング♪

金曜日, 8月 4th, 2017

Aloha

日本は台風シーズン真っ只中ですねっ(汗)

自然なことなので、仕方がないけれどっっ

せっかくの旅行が~~~~~(泣)

と、ちょこっとキャンセルが。。。。

皆様、無事にハワイに来られることを願っています!!!!

というわけで。

本日は、少人数で、南と東に分けれて、ダイビングに行ってきました!!

こちらは、東チーム☆

やはり水面に波があって、なかなかのエントリー/エキジットには素早いスキルが必要となりますが、

ベビーバージでレックダイブ!!!!&ファンタジーリーフでドリフトダイブ♪を楽しんできました!

カメさん何匹見たかな??笑

透視度も良好で、東ダイビングを楽しんできました~~☆

ゲスト様も、400本ダイブ目っ!!

おめでとうございまーーす♪♪♪

こちらは、南側で体験ダイビング~☆

ハワイのカメさんの大きさにびっくり&感動!!!

上手に出来ました☆

若干、水中が白く。。。。

こちらも、波の影響でございます。。。。

早く回復して欲しいですね!!!!!

また、遊びにいらしてください☆

 

本日は、ありがとうございました!!!!

Mahalo