ブログ  

マダラトビエイとカメ祭り!!

水曜日, 4月 19th, 2017

Aloha

朝からどんより曇り空。。。

ダイビングに行く前から、雨が降ってしまい、このまま雨の中ダイビングか、、、

と思っていたのもつかの間っ

船が出港したら、晴れてきました~っっ!!

雨の中でもダイビングは出来ますが、やっぱり青空の下でのダイビングがいいですよね!

本日は、2日目のゲスト様と、南ポイントへダイビングにいってきました!

今日は、YO-257と、その横に沈むサンペドロまで足を伸ばして、沈船ダイビングを楽しんできました☆

入ってすぐに、マダラトビエイ登場♪

カメさんも、船の上で、なぜか首にパイプ(?)を引っ掛けて睡眠中。

流れがあったので、流されないようにしていたのかな?笑

2本目はホーシューリーフ。

こちらはまーったりと、泳ぎ、カメさんと遊んできました!

何匹も、岩の下でまどろんでいました♪

そして最後、そろそろ浮上しようか、、、という時に、マダラエイが寄ってくるじゃないですか!!

今日は、マダラトビエイで始まり、カメさん祭りでめいっぱい遊び、マダラトビエイで終わったダイブとなりましたw

 

本日もありがとうございました~!!

Mahalo