ブログ  

光と影の水中世界へご案内♪

火曜日, 4月 18th, 2017

Aloha

朝晩は、まだまだ涼しいハワイ。

羽織る長袖が、手放せないのですが、とにかく日中は暑い!!!!

駐車していた車のドアを開けたときの、むわっと感が、日々増しています(笑)

ついこの間までの冬のハワイが、記憶に新しいので、なおさら、暑い!と言えることが嬉しいです(笑)

本日も、ピーカンな青空の下、ダイビングに行ってきましたよっ!!!

2つのボートに分かれて、午前組と午後組で、南ポイントへダイビング☆

午前中の皆様は、タートルキャニオンとYO-257でダイビングを楽しんで頂きました!!

昨日に引き続き、抜群の透明度っ♪

太陽の光が強く、水面から入る光のシャワーとっても綺麗☆

砂地には、波の影やボートの影、ダイバーやカメさんの影がうつるくらい、光と影が幻想的な水中世界でした!

カメさんと、ヨスジフエダイ、アカヒメジと、ツノダシの群れのコラボレーションがとても美しかったですw

YO-257では、アトランティスのあまりの近さに若干びっくり(笑)

ダイナミックな沈船ダイビングを楽しんでいただけたようです☆

 

午後組は、初めての体験ダイビングっ!!でワクワクどきどきなお二人様w

最初こそは、呼吸や、水中でのバランス、フィンで泳ぐことに、とまどいもあったようですが、

それも、数分後には、まったく感じさせないほど、とっても上手に泳がれていましたw

2ダイブ目最後は、「サイコー!!」のコメントいただきましたw

これを機に、ぜひライセンス取って、ダイビングの世界を楽しんでくださいねっっ!!!

 

本日もありがとうございました!!

Mahalo