ブログ  

夏よカモ~ン!

土曜日, 4月 8th, 2017

Aloha

ふと、日本の天気予報を見てみたら、、来週は20℃になる日もちらほら(東京)。

4月になると肌寒い気温がいつの間にかポカポカ陽気にそして、気づいたら初夏w

と、個人的にどんどん夏に向かっているこの季節が一番うきうきします。

ハワイも日に日に朝晩の寒さが消え、日中のカラっとした暑さが目立ってきました。水温もこの一ヶ月で1度以上上がってきてます♪

 

そんな、夏が待ち遠しい今日は午前&午後でボートダイビングに行って来ました。

シータイガーでマダラトビエイが現れたり、ケワロパイプでバラクーダが群れていたり、カメがいつもより多めに?現れたりとなんだかラッキー

午後も、タートルキャニオンでアオウミガメを見ながら楽しく体験ダイビング&ライセンス講習!

ハワイの海を満喫して頂きました♪

 

     

皆様、残りのハワイ滞在期間も思いっきり遊んでくださいね♪

本日はありがとうございました。

 

Mahalo