ブログ  

みんなでワイワイボートダイビング♪

金曜日, 4月 7th, 2017

Aloha

今日はなんだか雲が多く天気が崩れるのかと思いきや、出航する頃にはすっかり晴れました♪

太陽が出るとやっぱり気持ち良い~

今回は総勢11名様とボートダイビングに行って来ました!

ダイブサイトはタートルキャニオンとYO257

体験ダイビングで初めてのダイビング♪アオウミガメを見れて喜んで頂けました♪やっぱり、、、かわいいカメが近くで見れるって素敵ですね!

YO257は少し流れありでしたが、その分透明度はバツグン♪潜水艦アトランティス号が通ったり、水底をマダラトビエイが泳いでいたりする見所沢山の海でした。安全停止中には大量のクサヤモロが真横に!それを狙うツムブリも現れ、最後まで楽しめるダイビングでした!

 

  

 

 

ビーチではオープンウォーターコースを開催

ダイビングの基本テクニックを一から練習しました♪

明日はいよいよボートダイビングの予定です。

楽しんでくださいね♪

 

本日もダイビングプログラムのご参加ありがとうございました♪

 

Mahalo