ブログ  

シータイガーのアレ

木曜日, 4月 6th, 2017

Aloha

今日から3日間(日本時間4月7日~9日)、日本では国内最大のダイビングイベント「マリンダイビングフェア2017」が、開催されます♪

国内外のダイビングショップや指導団体、器材メーカーなどが出展し、フォトコンテストなども行われます。

ダイバーも、ノンダイバーでも参加できます。

きっと多くの方が池袋に集まるのかと思います!マリンダイビングフェアに行って、寒くて眠っていたダイビング欲が出てきたり、ダイビングを始めてみたくなったら、是非ハワイへ!!!!笑

お待ちしております~♪

 

さて、本日も沢山のお客様が参加してくださいました。

南ポイントへボートダイビングに行って来ました!

ダイブサイトはホーシューリーフ&シータイガー

水面が少しバシャバシャしていましたが、中はとっても穏やか♪

ハワイアンシータートル(アオウミガメ)も優雅に泳ぎ、ポイントは違いますが、昨日に続き今日もツノダシの群れに遭遇できました♪

シータイガーの名物、ガイコツくん(勝手に命名) 覗きに行ってみたら、下から這い上がっているようなポーズになってました!(なんだか雰囲気ある写真w)

全回は違うポーズだったのになぁ。。。

実は、夜な夜な動いているのでは?笑

 

本日も安全に青い海で2ダイブ潜れました♪

    

 

皆様ありがとうございました。

Mahalo