ブログ  

午前&午後便で元気いっぱい

水曜日, 4月 5th, 2017

Aloha

日本では入学式や入社式も終わり(?)、いよいよ新しい生活が始まる♪なんて方も多いかと思います。

桜、、、見たい。

と、いうかお花見したい笑

 

 

さて、今日は午前&午後でボートダイビングに行って来ました。

 

午前ボートチームは

タートルキャニオン&YO-257で潜って来ました♪

タートルキャニオンはアオウミガメはもちろん、今日はボートの真下にも多くの種類の魚が群れ、潜降しただけで、興奮な水中!初めて潜る体験ダイビングのお客様も喜んで頂けました。

 

YO257は相変わらずの大迫力で、船の周りには花びらが舞うように大量のミレッドシードバタフライフィッシュ、カスミチョウチョウウオ、ムレハタタテダイなどが泳いでいて、左舷側にはマダラトビエイが7枚ほど!!!!さらには潜水艦アトランティス号登場。と、このポイントは大忙しで楽しめました。

 

    

 

午後チームはファミリーでダイビング♪

タートルキャニオン&ノーチラスリーフに行って来ました~!

タートルキャニオンではツノダシの群れが出ました♪鮮やかな黄色と黒がクリーニングステーション周りを埋め尽くして、とっても綺麗でした。

ノーチラスリーフではリーフの棚下で休むホワイトチップシャークを観察したり中層に集まるヨコシマクロダイやモンツキアカヒメジに癒されたりしながらのんびりダイビング♪

今夜もご家族でハワイを楽しんでくださいね~

    

 

 

皆様、本日もご参加ありがとうございました。

Mahalo