ブログ  

不意打ちアオウミガメ

火曜日, 4月 4th, 2017

Aloha

アラモアナパークからの夕日がとっても綺麗なので、休みの日の入り前になると自転車で向かうのですが、色鮮やかな夕日が見える直前に、毎回太陽が雲に隠れます。。。。

昼間はあんなに晴れているのに、、、

次こそは笑

皆様もお時間ありましたら、見に行ってみてください♪→アラモアナセンターのピンクラインのバス停からすぐです♪

 

さて、今日は総勢10名様とボートダイビングへ行って来ました♪

体験ダイビングチーム&FUNダイビングチームです。

ボートでのブリーフィングをして、いざ出発!

ノーチラスリーフ&ホーシューリーフで2DIVE♪

ハワイアン スポテッド トビー(フグ)や、サドルラス(ベラ)、ハワイアンダッシラス、ハワイアンサージェントなどの固有種が沢山いました!

それらを観察して、少し泳ぐと、アオウミガメがサンゴの隙間に出来た砂地で休んでいました♪アオウミガメは、予想外のところに現れるとテンション上がりますね♪

体験ダイビングの皆様もカメポーズでパシャリ!

  

  

皆様、本日はご参加ありがとうございました♪

午後もハワイを楽しんでくださいね~

 

Mahalo