ブログ  

まったりダイビング~☆

月曜日, 4月 3rd, 2017

Aloha

4月は、春休み、新学期スタート、ゴールデンウィーク前、そしてゴールデンウィーク突入!!

という、イベント目白押しなため、ツーリストが極端に上下する月です。

もちろん、ダイバーの皆様も然り。

満席で、忙しい日もあれば、まったりのんびりの人数の日もあります。

本日は、そんなまったり~のんびり~な日っっ!

 

こちらのゲスト様と、マンツーマンで南ポイントのボートダイビングを楽しんでまいりましたぁ~♪

1本目は、シータイガーで沈船ダイブ!!! 初☆船内へGo!

レプリカとわかっていても、驚かされるガイコツ人形を見たり、日本語が書かれた操縦席のモニターをみたり。

ムレハタタテダイの群れが、とても綺麗でした!

 

中層では、クサヤモロ群に大きな魚がハンティングしているシーンも見られましたよ!

2本目は、ホーシューリーフへ!

とにかくカメさんだらけ(笑)

ご飯中のカメさんや、岩の下でお休み中のカメさん、なぜかこっちに寄ってくるカメさんなどなどw

透視度の良いハワイアンブルーの海で、まったり癒しのダイビングができましたっ!

 

次回は、ファミリーでご参加いただけるということで、一足先に、ハワイのダイビングを楽しんで頂きました☆

 

本日はありがとうございました~~!!!

Mahalo