ブログ  

水温上昇中↑↑♪

日曜日, 4月 2nd, 2017

Aloha

ポカポカ陽気のハワイ、ようやく水温も上昇し始めました~!

水温26度♪

最近の楽しみは、ダイブコンピューターの水温の表示を見ることだったりします(笑)

ようやく冬から、春へ♪

あとは、この風が弱まってくれるといいのですが。。。

 

そんな本日は、午前と午後の便に分かれて、ダイビングを楽しんでまいりました~☆

まずは、午前チーム!こちらは、ライセンスダイバーのゲスト様♪

1本目はYO257で沈船ダイビング!

水温上昇の為でしょうか、魚の数が一気に増えていましたよ!

2本目ケワロパイプでは、カマスの群れに大興奮!!!

カメラを持っていたお2人は、被写体に困ることなく、フォトダイビングを楽しまれていました☆

 

午後のお2人は、昨日に引き続きのオープンウォーター講習のゲスト様♪

 

透視度バツグン!!

真っ青なハワイアンブルーにテンションあがりました♪

エントリーすぐに、カメに出会え、2本目も一緒に泳ぐことが出来ました!

スキルもばっちり出来ましたよ~

晴れて、オープンウォーターダイバー♪♪♪

おめでとうございます!!!!!世界の海で、ダイビングを楽しんでくださいね!!

 

本日もありがとうございました!!!

Mahalo