ブログ  

ハワイで賑やかダイビング♪

月曜日, 10月 31st, 2016

Aloha

本日午前中のチームはファンダイビングに行ってきました。

ポイントはホーシューリーフとシータイガーの2ダイブです!!

ホーシューリーフでは、潜降していくと、さっそくウミガメが5匹ダイバーを出迎えてくれました☆

ウミガメに癒された後は、ハワイの魚を見ながら珊瑚のリーフポイントでダイビングを楽しむことが出来ましたね。

2本目はダイナミックな沈船ダイビングを満喫してきました。

       

午後のチームは社員旅行チームで体験ダイビングに行ってきました。

みなさんとても上手にダイビングをされていました!!

ウミガメと一緒に泳ぎ、仲間達だけでハワイの思い出を作ることが出来ましたね☆

   

講習チームは仲良くオープンウォーター講習をおこないました。

お二人ともとってもダイビングが上手で、ダイビングスキル練習を難なくこなしていきました!!

明日もこの調子でダイビングを楽しみながらオープンウォーター取得に向けがんばりましょう☆

本日も、たくさんの皆様にご参加いただきありがとうございました。

ハワイで有意義な時間をお過ごしください。

Mahalo

青い青い海の中で★

日曜日, 10月 30th, 2016

Aloha

本日はファンダイビングと体験ダイビングの2チームに分かれて、南ボートに行ってきました。

1本目はタートルキャニオン!

今日は東よりの風で、船はいつもより揺れてしまい、ちょっと船酔いにかかってしまったお客様もいらっしゃいましたが、

とにかく入ってしまえと、飛び込んだ海は、青い青い、それは綺麗な海^^

水に入ったことで、すっかり気分がよくなった皆様は、カメの多さ、近さに感動したようです♪

心配していた耳抜きも上手にできて、体験ダイビングの皆様も、ファンダイバーの皆様も共にダイビングを楽しむことが出来たようです!

2本目のホーシューリーフ、こちらも透明度抜群で、砂地と青い海のコントラスとってもきれいでしたよ^^

1本目で慣れたあとの2本目は上手に泳ぐことが出来ました。

サンゴの上をゆーったりのんびり泳ぐのはとっても気持ちがいいものですね~♪

       

グリーンドルフィンではブランクダイバー、体験ダイビングをより楽しんでいただけるようプログラムを開催しております。

ハワイに来られる際は、ぜひ一緒にダイビングをたのしみましょう!

本日もグリーンドルフィンをご利用いただきありがとうございました☆

Mahalo

ハワイの海で楽しいダイビング☆

土曜日, 10月 29th, 2016

Aloha

本日は社員旅行でご参加の皆様とダイビングを楽しんできました。

ハワイの海で仲間だけで思い出に残る時間を過ごすことが出来ましたね☆

ウミガメやたくさんの魚と一緒に泳ぎ、沈船ダイビングも楽しんできました。

みなさん、とても仲良く海の中の時間を満喫することが出来ましたね!!

       

本日もありがとうございました。

午後もハワイでのお時間をお楽しみください。

Mahalo

カメと泳ぐ時間。。。

金曜日, 10月 28th, 2016

Aloha

今日はファンダイビング、体験ダイビング、ボートオープン講習で、南ボートに行ってきました。

朝はあいにく雨で、冷たい風が若干寒かったボートの上となってしまいました。

逆に水温が27度前後あるので、水中の方が、快適だったりして(笑)

1本目はタートルキャニオンで浅瀬ダイビング★

今日もハワイのカメさんたちが大集合w10匹は確実に見ています(笑)

最近、子ガメがいて、とってもCUTE!!

カメさんと泳ぐ、なんとも言えない癒しの時間を、ファンダイバー、体験ダイバー、講習生の皆様が、それぞれ楽しんでいただけたようです^^

2本目はシータイガー!!こちらはファンチームと。ダイナミックな沈船と、チョウチョウウオの群れ、

ハワイの固有種に、レアなウミウシと盛りだくさん!!!

2本目をめいいっぱい楽しんでいただきました!

         

カメさんに会いたい!!

ハワイでしか見れないお魚さんたちが見たい!!!

そんな方は、ぜひハワイでダイビングしましょ!私たちグリーンドルフィンスタッフが皆様を素敵なハワイの海をご紹介しますよ★

 

本日もありがとうございました(^^)

Mahalo

よくばりダイビング☆

木曜日, 10月 27th, 2016

Aloha

今日はボート講習チームとビーチ講習チームに分かれてハワイのダイビングを楽しんできました☆

ボートチームの講習では、今日はホースシューリーフでダイビングをしながら、昨日までの復習をしながら青い海を楽しんできました☆

2本目では、カメさんも見ることができて、みなさんオープンウォーターも取得しながら、カメさんとも逢えてと、大満足の1日となりました♪

ビーチでの講習チームは、次のボートからの講習の為にダイビングの基礎を一生懸命に練習してきましたよ!

   

グリーンドルフィンでは、ハワイでダイビングされる皆様に喜んでいただけるよう、豊富なメニューで皆様のお越しをお待ちいたしております☆

ハワイにお越しの際は、是非、グリーンドルフィンでダイビングを楽しんでいってくださいね♪

今日も1日ありがとうございました☆

Mahalo

みんなで楽しくYO-257♪

水曜日, 10月 26th, 2016

Aloha

今日はビーチ講習チームとボートファンダイビングチームの2つにわかれてハワイのダイビングを満喫してきました☆

今日のダイブポイントはカメさんの村ことタートルキャニオンと、沈船YO-257の浅瀬ダイビングと沈船ダイビングの2本に行ってきました☆

みんなで青い海とハワイに住む生物を観察したり、一緒に泳いだりと楽しみながらの2ダイブとなりました。

沈船ダイビングでは、アトランティス潜水艦も登場してダイバーを楽しませてくれました♪

ビーチ講習チームは、次のボートからの講習に備えて、一生懸命に基本のダイビングスキルを実習してきました☆

           

グリーンドルフィンでは、ファンダイビングから体験ダイビング、各種講習まで幅広く皆様にハワイの海を楽しんで頂けるように、ダイビングを開催させて頂いております。

ハワイにお立ち寄りの際は、グリーンドルフィンまで遊びに来てくださいね♪

今日も1日ありがとうございました☆

Mahalo

 

可愛いハワイのカメさんとダイブ☆

火曜日, 10月 25th, 2016

Aloha

本日はファンダイビング、体験ダイビングで南ボートに行ってきました。

今日も、とても可愛らしいハワイのウミガメが、みなさんをハワイの海へとお出迎えをしてくれました☆

ハワイでは、法律によりウミガメが保護されているので、ウミガメも人のことを全く気にしなく、一緒に泳いだり写真を撮ったりできます!!

体験ダイビングもファンダイビングもウミガメとのダイビングを満喫することが出来ましたね♪

沈船ダイビングではダイナミックなダイビングを楽しんできました!

       

本日もみなさん、ありがとうございました。

午後もハワイでのお時間をお楽しみください☆

Mahalo

真っ青なハワイの海を満喫♪

月曜日, 10月 24th, 2016

Aloha

本日はファンダイビング、体験ダイビングで南ボートに行ってきました。

ファンダイビング、体験ダイビングそれぞれ、ハワイの海でダイビングを楽しむことが出来ました!!

ウミガメとのダイビングや、沈船ダイビングを楽しみ、透き通るハワイの海の中を気持ちよく泳ぐことが出来ましたね☆

       

本日もみなさん、ありがとうございました!!

また、ハワイにお越しの際は、是非Green Dolphinに遊びに来てください☆

Mahalo

透明度抜群のハワイアンブルーでDIVING☆

日曜日, 10月 23rd, 2016

Aloha

本日はファンダイビングと体験ダイビングで南ボートに行ってきました!

今日はお2人ずつのご案内で、のんびりまったりダイビング!

沈船シータイガーは安定の透明度で、初レックダイビングを楽しんで頂けました~。

ちょこっと船内に入って、ドキドキアドベンチャーなダイビング!!

リーフダイブとは違った楽しみが出来るのがやっぱりレックダイビングの楽しみですね★

ノーチュラスリーフでは、頭隠して尻隠さずのカメさん(笑)やホワイトチップリーフシャークもいましたよ。

透明度がいいと、たくさんのハワイ固有種の魚に出会えて、目移りしちゃいますね!

水面から差し込む光が眩しくて、今日のハワイアンブルーも最高に気持ちのいいダイビング日和となりました!

       

水温も気温も変わらず27~28度の本日のハワイ。さらっと乾いた貿易風が吹き、心地の良い毎日です。

どうやらマウイ島で、ザトウクジラが見られたとか!!オアフ島にもそろそろ遊びにきてくれそうですね♪

ダイビングの水面休息時間に出会えるチャンス到来!!!ぜひ遊びに来てください^^

本日もご利用ありがとうございました!

Mahalo

フレームエンジェルフィッシュ登場☆

土曜日, 10月 22nd, 2016

Aloha

今日は午前の沈船ダイビングチームと午後の浅瀬ダイビングチームの2チームにわかれてハワイのダイビングを楽しんできました☆

午前チームは沈船YO-257とホースシューリーフの沈船とリーフダイビングの2本、午後のチームはタートルキャニオンとノーチュラスリーフの浅瀬2本に行ってきました。

ファンチームはYO-257では、2匹のマダラトビエイが登場して、真っ青な海の中を盛り上げてくれました☆ ボートで移動中にはイルカも登場したりと楽しい1日となりました。

午後の浅瀬チームは念願のカメさんにも会い、じっくりと近くで観察してみたり、一緒に泳いでみたりと水中の癒しの空間を楽しんでいただきました♪

       

今日は、なかなかめずらしいフレームエンゼルフィッシュもひょこりと泳いでいたりでしたよ☆

ハワイは太平洋に浮かぶ小島なので、いつどこに何がでるのかわからないところも魅力的ですね! もう10月、そろそろクジラの季節なので、船で移動中にはクジラが見れるときもありますよ♪

まだまだ温かい水温です☆ ぜひ、ハワイにお越しの際はグリーンドルフィンまで遊びに来てくださいね☆

今日も1日ありがとうございました♪

Mahalo