ブログ  

ハワイは毎日夏日和☆

土曜日, 4月 30th, 2016

Aloha

本日はファンダイビングとオープンウォーターボートコースに分かれてダイビングに行ってきました。

 

ファンダイビングチームは、シータイガーの船内を探検し、アドベンチャーなダイビングを楽しんできました!

もちろん、ウミガメやたくさんの魚や優しいサメさんも見ることができ、ハワイのダイビングを満喫することが出来ましたね☆

講習チームは、ダイビングの練習をしながらウミガメと一緒に泳ぎ、たくさんの魚も見ることが出来ましたね。

       

本日もありがとうございました。

みんさん、ゴールデンウィークは、ハワイで楽しくお過ごしくださいね☆

Mahalo

毎日青い海青い空!!

金曜日, 4月 29th, 2016

Aloha

今日も快晴の中で、自社ボートで快適にボートチームとビーチ講習チームに分かれてダイビングを楽しんできました☆

今日のポイントはYO257とカメの村ことタートルキャニオンの2本のダイビングです!

浅瀬のタートルキャニオンでは、うねりが多少入ってしまい透明度がいつもよりはくずれてしまいましたが、カメさんはのんびりと水中でダイバーを楽しませてくれました。

深場の沈船ポイントYO257では、真っ青な海に沈む沈船YO257を見ながら、沢山の魚の群れに囲まれてのスケール感のあるアドベンチャーダイビングとなりました。

           

グリーンドルフィンでは自社ボートをフル活用して、出来る限り皆様に快適なダイビングを楽しんで頂けるように努めてさせて頂いております。

昨日は、沈船シータイガーに行ったので、今日はYO257とポイントの変更を行い、多くのポイントを皆様にご提供させて頂けるのも自社ボートのメリットなんです☆

皆さん、グリーンドルフィンで快適なハワイのダイビングを楽しみましょう!!

Mahalo

楽しいハワイのダイビング♪

木曜日, 4月 28th, 2016

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントはホーシューリーフとシータイガーです。

今日もハワイの海は透明度抜群で、透き通る海の中ダイビングを楽しんできました。

ウミガメと一緒に泳ぎ、ハワイ固有種の魚を見ながらゆっくりとハワイの海を満喫することが出来ましたね☆

       

午後からはボート体験ダイビングに行ってきました。

午後の体験ダイビングでも、しっかりとウミガメを間近で見ることができ、魚に囲まれながらハワイの海でダイビングを楽しむことが出来ました!!

海の中で過ごす時間は、とても思い出に残る楽しい一時となりましたね☆

   

本日もありがとうございました。

いよいよ、日本ではゴールデンウィークが始まりますね。

ハワイでゴールデンウィークをお過ごしの皆さんも、たくさん楽しい思い出を作って下さいね☆

Mahalo

みんなで楽しくダイビングをしよう!!!

水曜日, 4月 27th, 2016

Aloha

家族で常夏のハワイ旅行を!グループで常夏のハワイを!と思っている皆様。

みんなで一時の普段は味わえない共通の時間を水中で過ごしてみるのはいかがですか☆

仲間や家族で特別な空間を過ごすことによって、今後の話に花が咲き、もっともっと強い絆になり、大切な仲間、家族との一生の思い出になるのではと思います。

グリーンドルフィンでは、大型自社プライベートボートを用意して皆様をお待ちいたしております☆

仲間同士の少人数から家族、団体様まで幅広くご対応させて頂きます☆ ボートの定員も22名です!

グループだけでボートを1隻チャーターしたいという場合にも、幅広くご対応させて頂けますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

Mahalo

毎日笑顔なハワイのカメさん

火曜日, 4月 26th, 2016

Aloha

今日も暑い太陽が降り注ぐハワイの青空のもと、自社ボートで快適にダイビングを楽しんできました☆

今日のポイントは、カメさんの村こと、タートルキャニオンと沈船YO257の2ダイブをしてきました☆

まず、タートルキャニオンでは沢山のウミガメさん達が気持ち良さそうに、水中に入る温かい光を浴びながらお休みしていました。

そのまわりをクリーニングしてくれるお魚さん達に身を任せて、おっとりしているカメさん達がすごく可愛かったですよ!

           

2本目の沈船YO257では、アトランティス潜水艦と遭遇して、潜水艦の中からと外からと、写真の撮りあいっこをして、手を振りあっていました♪

1本目、2本目と流れもなく透明度もよく、絶好のダイビング日和となりました。

今日も1日ありがとうございました☆

午後も楽しいハワイの思い出を作ってくださいね!

Mahalo

 

 

カメさん沈船に大集合!!

月曜日, 4月 25th, 2016

Aloha

自社ボート”SEA HOUND”で快適に南のボートダイビングに行ってきました☆

今日のポイントはホースシューリーフとシータイガーの浅瀬のダイビングとアドベンチャーの沈船ダイビングの2本です。

1本目のホースシューリーフでも、2本目のシータイガーでも可愛いカメさんがダイバーを出迎えてくれました。

普段は沈船にいるカメさんは、2匹前後なのですが、今日は6匹以上のカメさん達が集合していました。 月例会議でもあったのでしょうか!?

       

ハワイでは、カメさんは守り神として、ダイバーからも、ハワイアンからも、全ての人から愛されているんです☆

ハワイのいろいろな個所に、カメさんの模様をしたデザインがありますよね!

是非、ハワイに来たら、ダイビングで海中でリラックスしているカメさんと一緒にリラックスしましょうね☆

今日も1日ありがとうございました♪

Mahalo

 

和気あいあい楽しくハワイダイビング♪♪

日曜日, 4月 24th, 2016

Aloha

本日は、自社ボートでファンダイビング、体験ダイビングに行ってきました。

皆様、とても上手にハワイの海でダイビングを楽しんできました☆

ウミガメと一緒に泳いだり、ハワイの魚に囲まれなが、思い出に残る時間を過ごすことが出来ましたね!!

       

本日もありがとうございました!!

ハワイで、楽しい思い出をたくさん作ってくださいね☆

Mahalo

居眠りカメさん

土曜日, 4月 23rd, 2016

Aloha

今日は南のボートチームと西のボートチームに分かれてハワイの海を楽しんできました☆

今日は西のチームはブラックロックと沈船LCUの2ダイブ、南のチームは沈船シータイガーとホースシューリーフの2ダイブとなりました。

沈船シータイガーでは、ビックサイズのホワイトチップシャークが35mの水底を優雅に泳ぎ、沈船の甲板ではカメさんが気持ちよさそうにお昼寝をしていました☆

西のブラックロックでは、アーチのようになった不思議な地形を満喫し、2本目のLCUでは南の沈船のようにカメさんが船内で休憩をしていました。

       

ハワイのカメさんは、性格もさまざまで、逃げてしまうカメさん、興味をもってダイバーについてくるカメさん、無視をしてしまうカメさん、といるんですよ☆

9割以上はのカメさんは優しいカメさんで一緒に写真に写ってくれるカメさんです!! カメさんもアロハにマハロな魂で、みんなを出迎え楽しませてくれます。

ハワイにきたら、そんな愉快なカメさんとダイビングしてみてくださいね。

疲れた人間の心をアロハパワーで癒してくれますよ☆

Mahalo

ハワイで体験ダイビング☆

金曜日, 4月 22nd, 2016

Aloha

本日はボートで体験ダイビングに行ってきました。

日本でダイビングの練習をしてきて頂いたということで、ハワイでのダイビングでは、無事にカメやたくさんの魚と一緒に泳ぎながらダイビングをお楽しみ頂きました☆

ハワイで楽しく、記念に残る時間を過ごすことが出来ましたね。

   

本日もありがとうございました。

ダイビングの後も、ハワイをお楽しみください!!

Mahalo

ハワイのダイビングでカメと一緒に泳ごう!

木曜日, 4月 21st, 2016

Aloha

本日は、団体様でお越しの皆様とGreen Dolphinのプライベートボートで体験ダイビングに行ってきました。

体験ダイビングとスノーケリングに分かれて、それぞれ順番にダイビングとスノーケリングを楽しんできました。

ウミガメを間近で見て、沢山の魚と一緒に泳ぎながら、ハワイのダイビングを楽しむことが出来ましたね☆

みなさん、午後もハワイをお楽しみください!!

   

午後からも、ボート体験ダイビングにいってきました。

透き通るハワイの海で、自由気ままにダイビングを楽しんできました。

ウミガメに癒されながら、水中での時間をのんびり過ごすことが出来ましたね!!

   

本日もみなさん、ありがとうございました。

快晴のハワイをたくさん楽しんでくださいね☆

Mahalo