ブログ  

冬のハワイも絶好調!!

日曜日, 1月 31st, 2016

Aloha

本日は みなさん仲良くハワイの海でダイビングを楽しんできました!

たくさんの魚や、かわいいウミガメに囲まれながらハワイの海の中をのんびりと泳いできました☆

海は穏やか、透明度もとても綺麗で、ハワイの記念に残る時間を過ごすことが出来ましたね!!

       

本日も、みなさんありがとうございました。

ハワイで楽しい時間をお過ごしください!!

Mahalo

 

和気あいあいなダイビング☆

土曜日, 1月 30th, 2016

Aloha

本日はオープンウォーター講習と付き添いダイビングでマジックアイランドに行ってきました。

若者たちで仲良くダイビングを楽しみながら講習をおこないました。

頑張ってダイビングの練習をおこない、とても上手に海の中を泳いでいましたね!!

明日のダイビングもこの調子で楽しく頑張りましょう☆

Mahalo

透明度抜群のダイビング☆

木曜日, 1月 28th, 2016

Aloha

本日はファンダイビングで東ボートに行ってきました。

ポイントは、コルセアとシーケーブです。

真っ青な海に沈む戦闘機コルセアとシーケーブでのドリフトでダイビングを楽しんできました。

抜群の透明度の中、たくさんの水中生物を見ながら東の海を楽しみました☆

       

今日も楽しい時間を過ごすことが出来ましたね!!

またハワイの海に遊びに来てください。

Mahalo

ハワイの海で気ままにダイブ!!

水曜日, 1月 27th, 2016

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントはホーシューリーフとシータイガーです。

穏やかなで真っ青な海で、ウミガメや魚の群れを見たり、沈船ダイビングを楽しみながらハワイの海を満喫してきました!!

みなさん、海の中で写真を撮ったり、沈船を探検したりと楽しまれていましたね☆

       

本日も、ありがとうございました。

明日のダイビングも楽しみましょう!!

Mahalo

賑やか楽しく南のボートダイビング

火曜日, 1月 26th, 2016

Aloha

今日は午前ダイビングチームと午後ダイビングチームの2つのチームで南の海で楽しんできました。

午前ダイビングチームは浅瀬のリーフダイビングと沈船ダイビングの2つのポイントで、午後チームはリフレッシュに合わせて浅瀬の2本でダイビングを楽しんできました☆

今日も午前も午後も澄み切った青空に、灼熱の太陽の中のダイビングでした! 海も波もなく絶好のダイビングコンディションとなりました。

           

それにしても、エルニーニョパワーはすごいですね。

水温も下がる気配もなく、毎日ハワイには晴天を届けてくれています。 昨年の夏は沢山の台風を届けてくれましたが・・・。

今年のハワイの冬は絶好のダイビング日和です☆

青い空に青い海、海ガメと戯れ、沈船もダイビング出来てしまう楽しいハワイの海に遊びに来てくださいね!

グリーンドルフィンは快適性を追求した、チャーターボートで皆さんとダイビング出来るのを楽しみにお待ちいたしております☆

今日も1日ありがとうございました♪

Mahalo

 

ハワイで沈船ダイビング

月曜日, 1月 25th, 2016

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントはシータイガーとノーチュラスリーフです。

沈船シータイガーには、水底にホワイトチップリーフシャークが3匹休憩をしていました!!

その他にも、たくさんの水中生物を見ながら沈船ダイビングと珊瑚のリーフポイントでのダイビングを楽しむことが出来ましたね☆

       

午前中のダイビング、お疲れ様でした!

午後もハワイを楽しんでください☆

Mahalo

サメさんMahalo!!

日曜日, 1月 24th, 2016

Aloha

本日はファンダイビングと体験ダイビングで分かれて、それぞれダイビングを楽しんできました。

ファンダイビングは、西ボートに行ってきました。

ポイントは、エアプレインとマカハキャバーンズです。

透明度抜群の海でカメと一緒に泳いだり、地形を楽しんできました。

そして今日は、なんと大きなサメさんが登場し、元気よく泳いでいる姿を見ることが出来ました!!

みなさんとても貴重な体験をすることが出来ましたね!!

           

続いて体験ダイビングチームです。

ウミガメを見たい!!ということで、タートルキャニオンに行ってきました。

たくさんのウミガメと癒しの時間を過ごし、ハワイのダイビングを楽しむことが出来ましたね☆

   

本日もみなさんありがとうございました。午後もハワイを楽しんで下さいね☆

Mahalo

カメさんはハワイの守り神☆

土曜日, 1月 23rd, 2016

Aloha

本日は午前中はプライベートボートでファンダイビング、午後はPADI講習でビーチダイビングに行ってきました。

  

今日も絶好調の海と空の中でのダイビングの始まりとなりました。

浅瀬のダイビングでは、個性豊かなカメさん達の表情を間近に眺めながらの、のんびりダイビング、深場では冒険をしてみながらの沈船ダイビングとハワイならではのダイビングを楽しんできました。 レンタルカメラ片手に、皆さんたくさんの思い出の写真を撮られていました☆ 後で写真を見るのが楽しみですね!

           

日本でも、アメリカ本土でも大寒波というニュースがハワイでも報道されておりますが、ここハワイは毎日、青空に気持ちのいい太陽が出ていますよ☆

ハワイは年中ダイビングが出来る常夏の場所なので、是非、青い海に遊びに来てくださいね♪

Mahalo

 

空も海も真っ青!!

金曜日, 1月 22nd, 2016

Aloha

本日はファンダイビング、体験ダイビングに行ってきました。

ポイントはタートルキャニオンとシータイガーです。

今日もたくさんのウミガメが気持ちよさそうに休憩をしていました!!

天候、海況ともに絶好調で、ハワイの海を満喫することが出来ましたね☆

           

本日もありがとうございました!!

ダイビング後も、晴天のハワイをお楽しみください。

Mahalo

社員旅行、ハワイで楽しくダイビング☆

木曜日, 1月 21st, 2016

Aloha

本日は社員旅行でお越しの皆様と、ハワイのダイビングを楽しんできました。

仲間だけでハワイの海を楽しみ、思い出に残る時間を過ごして頂きました!!

カメやたくさんの魚を見ながら海の中を泳ぐこと出来ましたね☆

       

本日も、みなさんありがとうございました。

ダイビング後も、ハワイで楽しい時間をお過ごしください☆

Mahalo