ブログ  

青空で始まり、青空で終わる2015年。

木曜日, 12月 31st, 2015

Aloha

今日のハワイは大晦日、ということで、たくさんのお客様にハワイのダイビングをお楽しみ頂きました!!

 

今年を飾るにふさわしい天候と海況の中、ハワイのダイビングを楽しんできました!!

まるでプールのように透き通る透明度と、たくさんのウミガメやハワイ固有の魚を見ながら海の中を泳ぎ、沈船YO-257では、クジラの鳴き声を聞きながら、とても神秘的な世界を満喫することが出来ました☆

           

今日もみなさん、ありがとうございました!!

ハワイの大晦日をお楽しみください☆良いお年を!

Mahalo

天候、海況、絶好調!!

水曜日, 12月 30th, 2015

Aloha

本日は午前中はファンダイビング、午後は体験ダイビングに行ってきました。

年末のハワイはとても賑わっています!!

天候、海況ともに穏やかで透明度抜群のハワイの海で、みなさんダイビングをお楽しみ頂きました☆

ウミガメと一緒に泳ぎ、海の中での安らぎのひと時を過ごすことが出来ましたね!

           

本日もありがとうございました。

ハワイでの明日は、大晦日です。2015年を最後までお楽しみください!!

Mahalo

2015年も残り僅か!!

火曜日, 12月 29th, 2015

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントは、YO-257と、ハンドレットフートホールです。

YO-257で沈船ダイビングを楽しんだ後は、海況等の条件がそろわないと行かないポイント、ハンドレットフートホールで自由気ままにダイビングを楽しみました!!

ダイビングの最後の方は、流れが強くなってきましたが、魚たちと一緒に透き通る海でダイビングを楽しむことが出来ましたね☆

       

本日もありがとうございました。

明日のダイビングも、楽しみましょう!!

Mahalo

透明度抜群ハワイの海☆

月曜日, 12月 28th, 2015

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントはエバリーフとシータイガーです。

今日のハワイの海は透明度抜群で、澄み切った海の中ダイビングを楽しむことが出来ました!!

沈船で休憩をしているウミガメは、とても穏やかな顔でダイバーを迎えてくれました☆

今日もハワイのダイビングを楽しむことが出来ましたね!

           

本日もありがとうございました!!午後もハワイをお楽しみください。

Mahalo

ダイナミックな沈船シータイガー!!

日曜日, 12月 27th, 2015

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントはシータイガーとホーシューリーフです。

水深30mに沈む沈船シータイガーではたくさんの魚が生息していて、ウミガメの休憩所にもなっております。

手軽にダイナミックなダイビングを楽しむことができ、最高の沈船ポイントですね☆

       

本日もみなさんありがとうございました。

またハワイにお越しの際は、是非遊びに来てくださいね☆

Mahalo

カメの村に集う仲間達!

土曜日, 12月 26th, 2015

Aloha

本日はファンダイビング、ボート体験ダイビングで南ボートに行ってきました。

今日もカメの村には、いつものようにハワイのカメさん達が集っていました!

すこしカメの村にお邪魔させてもらって、カメさんたちと一緒に海の中で時間を過ごすことが出来ましたね☆

今日も楽しいダイビングとなりましたね!!

       

午前中のボートダイビング、お疲れ様でした!!

午後もハワイで楽しい時間をお過ごしください。

Mahalo

ウミガメだらけのメリークリスマス☆

金曜日, 12月 25th, 2015

Aloha

本日はファンダイビング、体験ダイビングに行ってきました。

今日のハワイはクリスマスということで、カメさんたちもクリスマスを祝いに、カメの村に集合していました!!

途中で数えることをあきらめるほど、たくさんのカメさん達が休憩をしていて、みなさん思う存分ハワイのカメさんと一緒に海の中の時間を過ごしていました☆

最高の癒しの時間を過ごすことができ、ハワイでのクリスマスダイビングを楽しむことが出来ましたね♪

           

そして、とても珍しい子供のカメさんも姿を現しました!!

苔一つない綺麗な甲羅に、真っ白な体でとても小さいので、周りのカメさんとは違う若いオーラを出していました!!

 

本日もみなさんありがとうございました!!

ダイビング後も、ハワイのクリスマスをお楽しみ下さい☆

ハワイはクリスマスイブ☆

木曜日, 12月 24th, 2015

Aloha

本日は透明度抜群のハワイの海でダイビングを楽しんできました。

本日のハワイの海は、穏やかで透明度も最高のコンディションです☆

澄み切ったハワイの海では、ウミガメもとても気持ちよさそうに休憩をしていました!!

みなさん、海の中でウミガメと一緒に泳ぎ、癒しのダイビングをすることが出来ましたね☆

           

本日もみなさんありがとうございました。

ハワイで思い出に残るクリスマスをお過ごしください☆

Mahalo

ハワイ、透き通る海で楽しくダイビング!!

水曜日, 12月 23rd, 2015

Aloha

本日は、ボート体験ダイビングと、オープンウォーター講習に行ってきました。

 

体験ダイビングでは、2つのチームに別れてそれぞれハワイの海を満喫してきました!!

たくさんのウミガメと一緒に泳いだり写真を撮ったりと、楽しい時間を過ごすことが出来ましたね☆

お魚もたくさん見ることが出来ました♪

オープンウォーター講習チームは、ゆっくりとダイビングの練習をおこない、ダイビングスキルがとても上達していきました!!

この調子で、オープンウォーターライセンス取得に向け、頑張りましょう。

           

本日も、ありがとうございました。

午後もハワイを楽しんでくださいね☆

Mahalo

ウミガメとの癒しのダイビング♪

火曜日, 12月 22nd, 2015

Aloha

本日はボートファンダイビングに行ってきました。

ポイントはタートルキャニオンとシータイガーです。

今日ものんびりとハワイの海でウミガメと一緒にダイビングを楽しんできました☆

ハワイのカメさんは、ダイバーに慣れているので、全く逃げません。

近くでカメさんを見ることができ、とても癒されながら海の中の時間を過ごすことが出来ましたね。

       

本日のダイビングもありがとうございました。

またハワイにお越しの際は、是非遊びに来てください!!

Mahalo