ブログ  

カメの楽園☆

金曜日, 7月 31st, 2015

Aloha

本日はボート体験ダイビングに行ってきました。

最近、台風の影響で大きな波がハワイに押し寄せていましたが、すっかり波も穏やかなになり、いつもの透き通るハワイの海が戻ってきました!!

穏やかになった海では、ウミガメもとても気持ちよさそうに泳いでいました。

ウミガメに癒されながら、みなさんハワイでのダイビングを楽しむことができましたね☆

本日も、ありがとうございました。

ハワイで楽しい時間をお過ごしください!!

Mahalo

シータイガー船内も探検☆

木曜日, 7月 30th, 2015

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントはシータイガーとホーシューリーフです。

今日もウミガメやたくさんのハワイの魚たちとダイビングを楽しみました☆

船内にも入り沈船ダイビングを満喫することが出来ましたね!!

本日もありがとうございました。

午後もハワイのお時間を楽しんでください。

Mahalo

シータイガーでサメとカメを見ました☆

水曜日, 7月 29th, 2015

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントはシータイガーと、ホーシューリーフです。

今日のシータイガーでは、大きめのホワイトチップリーフシャークが目の前を元気よく泳いでくれました!!

もちろん、いつものウミガメも沈船で寝ていましたよ☆

今日は少し波が高かったですが、ハワイでのダイビングは楽しかったですね☆

是非また遊びに来てください!!

Mahalo

PADIオープンウォーター講習☆

火曜日, 7月 28th, 2015

Aloha

本日はオープンウォーター講習に行ってきました。

ダイビングの練習も楽々クリアーしていき、とても上手に海の中を泳がれていました!!

次回のダイビングも楽しくおこない、オープンウォーター取得に向けがんばりましょう☆

本日もお疲れ様でした。

Mahalo

たっぷりノースショアダイビング!!

月曜日, 7月 27th, 2015

Aloha

本日はファンダイビングでノースショアへ行ってきました。

久しぶりに穏やかなノースの海で地形ダイビングを楽しんできました。

透明度も高く、たくさんの魚やウミガメ、大きなウミウシも見ることが出来ました☆

みなさんノースの海を満喫されていましたね。

本日もありがとうございました!!

またハワイにお越しの際は、是非遊びに来てください☆

Mahalo

ハワイでプライベートボート

日曜日, 7月 26th, 2015

Aloha

今日はGreen Dolphinボートをチャーター利用で沈船へと行ってきました☆

今日のポイントはリクエストでシータイガーに行ってきました。 現在、ハワイの南側に巨大な低気圧がありそのうねりを受けてしまい浅瀬側の透明度は落ちてしまいましたが

水深30mに沈むシータイガーはうねりも風も波も関係なく、ダイバーに鮮やかな青を演出してくれます。

今日は、グループで仲良く沈船を満喫してきました☆

社員旅行、グループ旅行等の大人数でボートを貸切りたい! スノーケリング、ダイビング両方したい! こんなご要望がございましたらお気軽にご連絡ください☆

みなさんだけの大型プライベートボートをご用意いたします☆

せっかくの思い出のハワイ、青い空に青い海、ワイキキの沖合にボートを独り占めしてバカンスを楽しんではいかがですか!?

Mahalo

 

元気にPADI講習頑張ります☆

土曜日, 7月 25th, 2015

Aloha

今日はPADI講習をゆっくりのんびり行ってきました☆

ご夫婦で初めてのダイビングということで最初はすごく緊張されているご様子でしたが、海に慣れてきたら

スイスイ泳ぎ、講習中の難しい練習もバッチリ終了☆

次のノースショアでの2日目の練習が楽しみですね!

1日お疲れ様でした☆

Mahalo

ハワイでウミガメと一緒にダイビング☆

金曜日, 7月 24th, 2015

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントはタートルキャニオンとYO-257です。

ウミガメと一緒に泳ぎ癒された後は、ダイナミックな沈船ダイビングを楽しみました☆

魚に囲まれながら沈船の周りを泳ぎ、途中アトランティス潜水艦も登場しました!!

本日もみなさんお疲れ様でした。

またハワイにお越しの際は、是非遊びに来てください☆

Mahalo

サメやエイにウミガメ、大物たくさんハワイの海☆

木曜日, 7月 23rd, 2015

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントは、シータイガーとホーシューリーフです。

シータイガーでは、潜降していくと早速ムレハタタテダイの群れがお出迎えをしてくれました。

沈船の周りにはマダラトビエイ、水底にはホワイトチップリーフシャークも元気よく泳いでいました!!

2本目はウミガメを見ながらのんびりダイビングを楽しむことが出来ましたね☆

本日はありがとうございました。

また明日のダイビングも楽しみましょう!!

Mahalo

透き通るハワイの海で楽しくダイビング!!

水曜日, 7月 22nd, 2015

Aloha

本日はオープンウォーター講習2日目、ファンダイビングでボートダイビングを楽しんできました。

ハワイの透き通る海の中で、ウミガメと一緒に泳ぎダイビングを楽んできました☆

寝ぼけた顔をしたウミガメを見ながら、癒されることが出来ましたね。

本日も、お疲れ様でした!!

ハワイで楽しいひと時をお過ごしください。

Mahalo