ブログ  

ラッキー☆ハワイアンモンクシールに遭遇!

月曜日, 6月 30th, 2014

Aloha

本日はノースショアでダイビングに行ってきました。

本日のみなさんも、とても幸運の持ち主です!!

絶滅危惧種のハワイアンモンクシールをゆっくりと見ることが出来ました☆

ハワイのダイビングも満喫することが出来ましたね。

本日もありがとうございました!!

ハワイでのお時間をお楽しみください。

Mahalo

 

 

頭隠して尻隠さず☆

日曜日, 6月 29th, 2014

Aloha

今日は貸切リボートで南リフレッシュダイビングに行ってきました☆

今日のダイビングはリフレッシュダイビングです☆

水深15m前後の水深をのんびり泳いできました。 途中には頭隠して尻隠さずの愛嬌のあるカメさんや。2匹のサメと逢ったりしながらの、のんびりダイビングでした。

   

久しぶりのダイビングで深いとこはいきなりはなー。と悩んでいるダイバーの皆様、是非、リフレッシュコースに申し込んでみてくださいね☆

スタッフがゆっくり使い方や潜り方を思い出してもらいながら案内いたしますので、安心、楽ちんでダイビングを楽しんで頂けます☆

ダイビングでわからないこと、こんなコースはないの?とご質問がございましたら、いつでもお問い合わせからお気軽にご連絡ください☆

Mahalo

 

ボートでライセンス講習☆

土曜日, 6月 28th, 2014

Aloha

本日はオープンウォーター講習に行ってきました。

沢山の水中生物を見ながら、ボートでライセンス講習を楽しみました。

みなさんとても上手にダイビングをされていましたね☆

これからは、世界の海で沢山ダイビングを楽しんで下さい!!

Mahalo

ハワイで楽しくダイビング!!

金曜日, 6月 27th, 2014

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントはシータイガーとホーシューリーフです。

今日も南ボートは透明度抜群です。

ウミガメをゆっくりと見ながら沈船ダイビングとリーフダイビングを楽しんできました。

ボートファンダイビングチームのみなさん、お疲れ様でした。

午後はオープンウォーター講習に行ってきました。

みなさん、ダイビングの練習をとても上手におこなっていました。

明日のダイビングもこの調子でがんばりましょう!!

Mahalo

南ボートダイビング!

木曜日, 6月 26th, 2014

Aloha

本日は南ボートでマンツーマンダイビングをしてきました。

ハワイではウミガメが高確率で見ることができます。

今日も透明度抜群の海の中、個性豊かなウミガメたちや、とても綺麗なヨスジフエダイの群れを見ながらダイビングを楽しみました☆

 

明日のダイビングもよろしくお願いします。

Mahalo

ノースでモンクシールに遭遇!

水曜日, 6月 25th, 2014

Aloha

本日はノースショア体験ダイビングに行ってきました。

今日はなんと、超特大サイズのハワイアンモンクシールを見ることが出来ました☆

今日のお客様はとても幸運の持ち主ですね!!

滅多にお目にかかることのできないモンクシールを見ながら、ダイビングを楽しむことが出来ました。

本日もお疲れ様でした!!

ハワイで楽しい思い出を沢山作ってください☆

Mahalo

透明度最高の南ボートダイビング☆

火曜日, 6月 24th, 2014

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントはシータイガーとホーシューリーフです。

今日も、沢山のウミガメと綺麗な魚の群れを見ながら、沈船ダイビングと、リーフダイビングを楽しみました!!

みなさん、とても上手にダイビングをされていました☆

本日も、2ダイブお疲れ様でした。

午後もハワイを楽しんでください!!

Mahalo

今日も、ウミガメとダイビング。

月曜日, 6月 23rd, 2014

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントはシータイガーとホーシューリーフです。

今日も、ハワイの透き通る海でダイビングを楽しみました。

ハワイのウミガメも見ることができましたね☆

本日も、みなさんお疲れ様でした。

また、ハワイにお越しの際は遊びに来てください!!

Mahalo

家族で体験ダイビング☆

日曜日, 6月 22nd, 2014

Aloha

本日はボートで体験ダイビングに行ってきました。

透明度抜群のハワイの海で、ウミガメと一緒にダイビングを楽しみました!!

ウミガメに癒されながら、ご家族でハワイのダイビングを満喫することが出来ましたね☆

本日も、ありがとうございました。

ご家族で、ハワイでのお時間を最後までお楽しみください☆

Mahalo

沈船とカメを満喫☆

土曜日, 6月 21st, 2014

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントはYO-257とタートルキャニオンです。

透明度抜群の沈没船と、沢山のカメと一緒にダイビングを楽しみました!

本日も、みなさんお疲れ様でした!!

午後もハワイを楽しんでください。

Mahalo