ブログ  

夏季限定、ノースショアダイビング。

日曜日, 6月 30th, 2013

Aloha

本日はノースショアでダイビングをしてきました。

ポイントはシャークスコーブとビッグチューブの2ダイブコースです。

透き通る海の中、地形ダイビングをおなか一杯満喫しました!!

カメにも遭遇し、大満足なダイビングとなりましたね☆

   

本日のダイビングも、みなさんお疲れ様でした。

ゆっくりと休んで、ハワイを満喫してください!!

Mahalo

南ボート、ハワイのダイビングを満喫☆

土曜日, 6月 29th, 2013

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントはシータイガーとケワロパイプです。

本日はみなさん、ハワイ初ダイビングということで、とても楽しみにされていました。

ダイナミックな沈船ダイビングとカメにも遭遇することが出できハワイのダイビングを満喫することが出来ました。

本日もみなさん、お疲れ様でした。

ハワイを沢山楽しんでください。

Mahalo

ハワイ、ノースショアで体験ダイビング。

金曜日, 6月 28th, 2013

Aloha

本日は体験ダイビングでノースショアへ行ってきました。

初めてダイビングをされる方がほとんででしたが、全員上手にダイビングをすることが出来ました☆

ノースショアの穏やかな海で初めての体験を楽しみました!!

ダイビングの後も、ハワイでのお時間を沢山楽しんでください!!

Mahalo

ノースショア、ロングダイビング!!

木曜日, 6月 27th, 2013

Aloha

本日はノースショアへ行ってきました。

ノースショア、シャークスコーブでロングダイビングを楽しみました。

洞窟の中に入ったり穴を通り抜けたりと、ノースの地形を満喫しました。

ハワイも夏本番です!!

是非、ハワイの夏の海でダイビングを楽しみに来てください☆

Mahalo

ノースショア地形ダイビング始まってます☆

木曜日, 6月 27th, 2013

★ 夏季限定ノースビーチファンダイビング

「地形派ダイバー必見の秘境ポイント」

冬のノースショアは世界中のプロサーファーが集まることで有名です。しかし6月~9月は冬の波が嘘のように穏やかになり、海底には火山活動で出来た大小多数の洞窟があり、また冬の波で削られた岩肌、天井から差し込む陽光が神秘的な景観を創りだしています。 その沢山の魅力的なケーブは、みなさんの探究心を刺激すること間違いなしです。6月中旬~9月中旬の夏季限定で潜りに行ける 秘境ポイントです。

久しぶりのダイビングでボートでは不安!? という方や、夏にはドライブがてらノースポイントへピクニック気分で楽しむことが出来ます。

海の中、そこには迷宮やドロップオフが!!

ファンダイビングも体験ダイビングもそれぞれお受付させて頂いております!!

動画版もお楽しみください☆

 

ノースショアのヤンチャな子ガメ!

水曜日, 6月 26th, 2013

Aloha

本日はファンダイビングでノースビーチダイビングに行ってきました。

シャークスコーブとビッグチューブの2本コースです。

本日はノースショアの波が高くなっていましたが、みなさんとても上手にダイビングを楽しまれていました。

シャークスコーブでは、途中小さな子ガメが海面から降りてきました。

ハワイではカメは保護されておりますので、カメに当たらないように必死に避けていましたが、

遊びたい年頃なのか、子ガメがダイバーに向かって一直線に体当たり☆とても可愛い元気な子ガメに癒されました。

ノースファンダイビングチームのみなさん、お疲れ様でした!!

またハワイにお越しの際は、是非一緒にダイビングを楽しみましょう。

ビーチチームはオープンウォーター講習です。

ハワイでオープンウォーターライセンスを取得するために、ダイビングの練習を頑張って下さいました。

とても上手にスキルをクリアーしていきましたね☆

明日のダイビングも楽しく頑張りましょう!!

Mahalo

カメや沢山の魚と一緒にダイビング☆

火曜日, 6月 25th, 2013

Aloha

本日はボート体験ダイビングに行ってきました。

ポイントはタートルキャニオンとノーチラスリーフです。

沢山のカメと一緒に海の中の時間を過ごし、とても癒され、ハワイのダイビングを楽しむことが出来ました☆

ハワイ固有の魚も沢山見ることが出来ました。

本日もハワイの海でダイビングを楽しむことが出来ましたね。

Mahalo

レンタル器材大量入荷!!

月曜日, 6月 24th, 2013

Aloha

Green Dolphinでは夏に向けて、新しいレンタル器材を大量入荷致しました。

これからも皆様には、快適、安全にダイビングを楽しんで頂けるよう、準備を進めております。

是非ハワイのダイビングをGreen Dolphinで満喫してください!!

Mahalo

南ボート、お昼寝中のカメと一緒に記念撮影☆

日曜日, 6月 23rd, 2013

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントはYO-257とノーチラスリーフです。

YO-257では、抜群の透明度の中沈船ダイビングを楽しんできました!!

念願のカメにも沢山逢うことができ、カメとの2ショット写真も撮ることが出来ましたね☆

ハワイでのダイビングは、やっぱり気持ちが良いですね。

またハワイにお越しの際は、是非Green Dolphinに遊びに来てください!!

Mahalo

ハワイ、ノースショア体験ダイビング☆

土曜日, 6月 22nd, 2013

Aloha

本日は体験ダイビングでノースビーチダイビングに行ってきました。

シャークスコーブで2本、ダイビングをしてきました。

シャークスコーブは幾重にも入り組んだ地形や、見どころが沢山あり、1ダイブでは回りきれないほどの内容です。

2ダイブでは、全くの別ルートで地形を回り2本とも新鮮なダイビングができるので、とてもお勧めです☆

本日も2本で沢山の場所を回ることが出来ましたね!!

本日のダイビングも、みなさんお疲れ様でした!!

ハワイでは、ダイビングも観光も沢山楽しんでくださいね。

Mahalo