ブログ  

ノースショア始まりました☆

金曜日, 5月 31st, 2013

Aloha

本日はファンダイビングでノースショア、ププケアビーチパークに行ってきました。

ポイントはシャークスコーブで、地形満喫コースです。

ノースショアの洞窟探検は、やっぱり楽しいですね☆

途中大きなホワイトチップシャークや、カメにも遭遇しました。

これからは、ノースの季節です!!

是非ノースの地形を満喫しに、遊びに来てください☆

Mahalo

やっぱり地形の西!

木曜日, 5月 30th, 2013

Aloha

本日はファンダイビングで西ボートに行ってきました。

ポイントは、ブラックロックと、ケアウコーナーです。

西の海も、とても穏やかで透明度も良く、たっぷりと地形ダイビングを楽しんできました!!

ダイナミックな地形にみなさん大満足なダイビングとなりましたね☆

 

本日のダイビングも、みなさんありがとうございました。

またハワイにお越しの際は是非ご一緒にダイビングを楽しみましょう!!

Mahalo

Green Dolphin 特製ステッカープレゼント☆

水曜日, 5月 29th, 2013

Aloha

5月よりの新サービスといたしまして、お支払いを頂く際に現金をご利用されたお客様に

Green  Dolphin 特製ステッカーを無料にてプレゼントさせて頂きます☆

お会計の際に、最新情報を見た、とお伝えください。スタッフよりステッカーをプレゼントさせて頂きます。

この機会に是非 Green  Dolphin 特製ステッカーを無料でGETしてください☆

ハワイの沈船を満喫☆

水曜日, 5月 29th, 2013

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントはシータイガーと、ケワロパイプです。

今日のシータイガーは珍しく流れがありましたが、みなさんとても上手に沈船ダイビングを楽しまれていました。

カメや沢山の魚を見ることができました。

これからはハワイも夏本番です。是非Green Dolphinでハワイのダイビングを楽しみましょう!!

Mahalo

SCUBAPRO 幻のCOLOR入荷!!

火曜日, 5月 28th, 2013

Aloha

Green DolphinにSCUBAPRO レギュレーター幻のカラーが入荷いたしました! 日本、アメリカ、どこを探してもみつかることはない一品です! SCUBAPROを愛用されているダイバーの

方なら、見たことないぞ! という商品です! カラーキャップ単体から、レギュレーターセットまで揃えました☆

販売をしておりますので、興味のあるかたは是非ご来店ご連絡ください。このカラーは本当に希少価値のある製品です。

また、次回の入荷予定も無く。 少量しか無い為早いもの勝ちとなります。

 

Scubapro S600を愛用している方で、フェイス部分の金属が剥がれてしまってショックを受けている方も多いはず!

フェイスも取り揃えておりますよ! また、OLDから現行へアップグレードも出来ちゃいます☆

Mahalo

 

ハワイのカメと一緒に楽しくダイビング!

月曜日, 5月 27th, 2013

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントは、ワイキキキャニオンとノーチラスリーフです。

ハワイのウミガメは、のんびりしていて近くに寄っても全く動きません!!

間近でウミガメを観察できます。海の中でウミガメと過ごす時間は、とても癒されますね☆

本日のダイビングも、みなさんありがとうございました。

ハワイを沢山楽しんでください!!

Mahalo

西ボート、地形ダイビング☆

日曜日, 5月 26th, 2013

Aloha

本日はファンダイビングで西ボートに行ってきました。

ポイントは、ブラックロックとケアウコーナーです。

ブラックロックでは、透明度40m越えの透き通る海の中、気持ちよくダイビングを楽しみました!!

ポイントを移動中、イルカの群れにも遭遇し、元気よくジャンプしている姿を見ることが出来ました。

本日のダイビングも、お疲れ様でした。

また、ハワイにお越しの際は、是非遊びに来てください!!

Mahalo

ハワイで体験ダイビング☆

土曜日, 5月 25th, 2013

Aloha

本日はボートで体験ダイビングに行ってきました。

みなさん、初めてダイビングをされる方がほとんどでしたが、無事にハワイの海でダイビングを楽しむことが出来ました☆

カメも近くで見ることが出来、貴重な体験が出来ましたね。

続いて、ボート体験ダイビングとファンダイビングチームです。

こちらも、初めてのお二人は初めてのダイビングでしたが、カメと一緒に海の中の時間を過ごすことが出来ました。

ハワイのカメに癒されながら、思い出に残る時間を過ごせましたね☆

本日のダイビングも、みなさんお疲れ様でございました。

ハワイでのお時間を沢山楽しんで下さい!

Mahalo

戻ってきた穏やかなハワイの海!!

金曜日, 5月 24th, 2013

Aloha

本日はファンダイビング、体験ダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントはシータイガーとホーシューリーフです。

ハワイの穏やかなで透き通る海が戻ってきました。

やっぱり綺麗な海は気持ちが良いですね☆体験ダイビングの皆様も、カメに遭遇し大満足なダイビングが出来ました。

本日も、みなさんお疲れ様でした。

これからハワイは夏本番です!!ハワイでのダイビングを楽しみましょう。

Mahalo

ハワイの快晴の下、気持ちよくボートダイブ☆

木曜日, 5月 23rd, 2013

Aloha

本日は体験ダイビング、ライセンス講習でボートダイビングを楽しんできました。

ここ最近のハワイは、波が上がっていましたが、ようやく落ち着きを取り戻し穏やかな海でダイビングを楽しむことが出来ました。

みなさん、とても慣れた様子でダイビングを楽しみ、海の中の時間を過ごすことが出来ましたね☆

本日もみなさん、お疲れ様でございました!!

ハワイでのお時間を沢山楽しんでください。

Mahalo