ブログ  

大晦日も、元気よくハワイでダイビング!!

月曜日, 12月 31st, 2012

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

2012年の大晦日も、ハワイで元気にダイビングをしてきました。

透明度も良くハワイの沈船シータイガーを楽しむことが出来ました!!

今年は、海が荒れる日が少なく、海況に恵まれた1年でしたね☆

来年も、穏やかで綺麗なハワイの海でダイビングを楽しみましょう!!

ビーチはオープンウォータープライベートコース2日目です。

2日間しっかりとダイビングを練習し、とてもダイビングが上手になりましたね☆

次回ハワイにお越しの際は、ファンダイビングで、透き通るハワイの海を楽しみましょう!!

Mahalo

2012年もあと2日!!

日曜日, 12月 30th, 2012

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントはシータイガーとノーチラスリーフです。

ハワイの海で初めてダイビングをされるかや、前回もハワイでダイビングをされた方も、とても上手にダイビングを楽しまれていました。

透明度抜群で、ハワイの海を満喫出来ましたね。

ボートチームのみなさんお疲れさまでした。

ビーチチームはオープンウォータープライベートコースと、アドバンスコースです。

ハワイでダイビングライセンスを取得するため、事前の学科も日本で予習をしてきてくださいました。

上達もとても早く、ダイビングを楽しむことが出来ましたね。

アドバンスチームは、ビーチでダイビングスキルを学び、体も海に慣れていきましたね。

明日のボートダイビングも楽しみましょう!!

 

今年も残すことろあとわずかとなりましたが皆様はどのような年末をお過ごしでしょうか。

2012年も、ハワイのダイビングでグリーンドルフィンをご愛顧頂き誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。

皆様のおかげで無事に2012年も締めくくることが出来ました。これもひとえに皆様のご愛顧による賜物だと思います。

2013年も、いままでと変わらぬご愛顧を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

また、毎年弊社へと遊びに来て頂いている中で、本年満員にてご予約をお受付させて頂くことが出来なかった皆様、誠に申し訳ございませんでした。

重ねてお詫び申し上げます。 来年こそはご一緒出来ますことを楽しみにいたしております。

それでは皆様方、良いお年をお迎えくださませ。

 

Green Dolphin Dive Shop

 

Mahalo

ハワイでダイビングライセンス取得!!

土曜日, 12月 29th, 2012

Aloha

本日はボート体験ダイビングに行ってきました。

透明度抜群のハワイの海で、ダイビングを楽しむことが出来ました。

カメと一緒に泳ぐこともでき、楽しい時間を過ごすことが出来ましたね☆

ココクレーターのお地蔵さん2号が、今日は倒れていました!!

早く持ち上げないと祟りがあるかもしれませんね。

ボート体験ダイビングお疲れ様でした。

ハワイで楽しい時間をお過ごしください。

ビーチは昨日に引き続きオープンウォーター講習です。

真剣に学科を行い、知識も確実についてきますね。

ダイビング2日目は、とても慣れた様子で海の中を泳がれていました。

途中カメも見ることができ、ハワイのダイビングも楽しむことも出来ましたね☆

2日間の講習、お疲れ様でした。

またハワイにお越しの際は、ファンダイビングでも遊びに来て下さい。

Mahalo

元気よくオープンウォーター講習

金曜日, 12月 28th, 2012

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

南ボートの沈船ポイントシータイガーは今日も透明度抜群で、Wreck Divingを楽しんできました。

2本目はカメや沢山の水中生物を見ることができ、のんびりダイビングを楽しむことが出来ましたね。

ボートチームのみなさんお疲れさまでした。

ビーチでは、午前と、午後でオープンウォーター講習に行ってきました。

みなさんとても上手にダイビングをされていました。

カメに遭遇したり、地形をくぐったりと、楽しいダイビングが出来ましたね☆

オープンウォーター講習お疲れ様でした。

明日も講習頑張りましょう!!

Mahalo

大きなハワイアンスティングレイに遭遇!!

木曜日, 12月 27th, 2012

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントはシータイガーとホーシューリーフです。

シータイガーでは、今日もカメと遭遇し、泳いでいるカメを間近で見ることが出来ました。

水底には、こちらも大きなハワイアンスティングレイに遭遇!!

とても迫力がありましたね。

ボートチームのみなさんお疲れさまでした!!

またハワイの海で一緒にダイビングをしましょう!!

ビーチチームはオープンウォーター講習と体験ダイビングです。

初めてダイビングをされる方、ダイビングの経験がある方も、とても上手に海の中を泳がれていました。

体験ダイビングのみなさんは、是非次回はライセンス取得コースにチャレンジしてください。

オープンウォーター講習は、明日も引き続き頑張りましょう!!

Mahalo

沈船シータイガーで、カメと一緒に写真撮影。

水曜日, 12月 26th, 2012

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ご家族4名様で仲良く沈船シータイガーとホーシューリーフでダイビングをしてきました。

沈船シータイガーは透明度抜群で、大きなカメと一緒に写真を撮ることも出来ました。

初めてのファンダイビングとは思えない上手な泳ぎで、沈船をゆっくりと回ることが出来ましたね☆

ハワイ固有種の魚も沢山見ることが出来ました!!

またハワイの海でダイビングを楽しみましょう!!

本日もありがとうございました。

Mahalo

クリスマス、オープンウォーター講習!!

火曜日, 12月 25th, 2012

Aloha

本日はオープンウォーター講習でマジックアイランドに行ってきました。

今日はクリスマスということで、ボートの運航もなく、ビーチでの講習ダイブでの開催となりました。

お二人とも本当に上手にダイビングをして、途中カメにも遭遇し、ハワイでのダイビングを満喫することが出来ましたね。

またハワイにお越しの際は、是非宜遊びに来てください。

Mahalo

クリスマスイブもハワイでダイビング

月曜日, 12月 24th, 2012

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

今日のYO‐257は、流れが強い中のダイビングとなりましたが、みなさん流れの中でも、潜ることが出来ましたね。

2音目はのんびりと、魚を見ながらのダイビングを楽しみました。

ボートチームのみなさんお疲れさまでした。

午後もハワイでのお時間をお楽しみください。

ビーチでは、オープンウォーター講習、スクーバダイバー講習と、午後から体験ダイビングにいってきました。

全員とてもダイビングが上手で、とてもスムーズに講習や、体験ダイビングをすることが出来ました。

また、明日のダイビングも楽しく頑張りましょう!!

Mahalo

青い海、青い空の下、楽しくダイビング。

日曜日, 12月 23rd, 2012

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントはシータイガーとケワロパイプです。

今日は沈船シータイガーには、カメが休憩をしていて、みなさん間近でカメを見ることが出来ました。

みなさん、バッチリ、ダイビングをすることが出来ましたね。

ハワイでダイビングをすると、ウミガメに逢える可能性が高いです。

是非、ウミガメに逢いに遊びに来てください。

ビーチでは、家族で体験ダイビングに行ってきました。

ダイビングの説明をしっっかりと聞き、器材の使い方も真剣に練習していました。

海の中では、初めてのダイビングとは思えないほど、上手に泳がれていました。

次回は是非、家族でオープンウォーターライセンス取得にチャレンジしてください。

ボートチームも、ビーチチームもお疲れさまでした!!

Mahalo

ハワイでファンダイビング&ライセンス取得

土曜日, 12月 22nd, 2012

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ハワイで初めてのダイビングをされる方もいらっしゃいましたが、落ち着いてダイビングをすることが出来ましたね。

沈船シータイガーは迫力がありましたね。

またハワイにお越しの際は、是非ダイビングに遊びに来てください。

ビーチチームはオープンウォーター講習2日目です。

若い皆さんのパワーで、とても上手にダイビングを楽しまれていました。

2日間で見違えるように、ダイビングが上達されましたね。

これからも、沢山ダイビングを楽しんでください!!

Mahalo