ブログ  

ハワイの空に架かる大きな虹☆

水曜日, 6月 1st, 2011

Aloha

本日はファンダイビングで南ボート、リフレッシュダイビングでマジックアイランドに行ってきました。

本日は朝からシャワーのような雨が降りとても綺麗な虹がかかりました!!

ハワイのシンボル虹はいつも見ても心癒されますね☆

そして気持ちよくボートが出港し、最初のポイントシータイガーに到着です。

シータイガーでは、船内を探検し、Wreck Diveを堪能してきました。

2本目はケワロパイプからホーシューリーフです。

海の中の浮遊感を楽しみながら、のんびりと泳いできました。

海の中は、ただ泳いでいるだけでもとても気持ちがいいですよね☆

午前中の2ダイブお疲れ様でした。

明日もダイビングを楽しみましょう!!

続いてビーチはリフレッシュダイビングです。

2年ぶりのダイビングとのことでしたが、ブランクを全く感じさせない泳ぎで、ロングダイビングを楽しんできました。

途中カメにも遭遇することができ、とても楽しいダイビングとなりましたね☆

明日はいよいよボートダイビングです!!

明日もハワイの青い海を沢山楽しんで下さいね。

Mahalo