ブログ  

オープンウォーターダイバー4名誕生☆

土曜日, 5月 31st, 2008

アロハ!!

今日は昨日に引き続きカズさん、ケンさん、アイさん、タクさんが来てくれました。

 今日もみなさんすごくスキルが上手であっという間にスキルが終わってしまいました。

とても面白い皆さんでずっと笑ってました。

そして4名オープンウォーターダイバーが誕生しました。

また遊びに来てくださいねー!!

明日はノースショアにダイビング行ってきます!!

MAHALO!!

ow講習☆☆☆

金曜日, 5月 30th, 2008

ハワイは今日も天気がいいです。

今日は2千人で社員旅行に来られているカズさん、タクさん、アイさん、ケンさんと

マジックアイランドに行ってきました。

4名様ともとてもスキルが上手で

ビックリする位の余裕っプリでした。

マスク脱着もみなさん1発クリア!!とても運動神経がいい4名です。

明日も楽しくダイビングしましょうねー!!

MAHALO!!

OW合格&アドバンス合格&東ボートFUNダイビング☆

木曜日, 5月 29th, 2008

アロハ!!

今日は朝からOW講習にマジックアイランドに行ってきました。

すごい天気も良くとても気持ちの良い一日でした。

途中亀がずっと一緒に泳いでくれました。

またハワイに来たときはボートダイビングに行きましょう!!

さて、昼からはボートでFUNダイビング&アドバンスに行ってきました。

みなさんとてもスキルも上手くプロ集団と潜っているかのようでした。

昨日からのカズさんがアドバンス合格です。

今日は流れもほとんど無くてとても気持ちのいいダイビングが出来ました。

また遊びに来てくださいねー!!

ow&AOW&FUNビーチ

水曜日, 5月 28th, 2008

今日はマカイピアビーチにいってきました。

今日のお客様はOWライセンスを取得しにきてくださってるサキさん、ヒロミさん、アドバンス講習を

受けにきてくださってるカズトさん、ビーチダイビングにきてくださってるツダさんです。

サキさんもヒロミさんも体験ダイビングを何回かされていたためとても上手でした☆

また、カズトさんもオープンウォーターをとって以来初めてのダイビングでしたが、中世浮力も完璧で、

2年ぶりのダイビングには思えないほどうまかったです。

ツダさんは41本潜られているベテランダイバーなので余裕もあり、写真をたくさんとられていました。

明日はOW講習最終日、アドバンスとFUNボートの方は午後から東のポイントにいきます☆

明日も楽しみましょう!!

オープンウォーターダイバー誕生☆

火曜日, 5月 27th, 2008

今日はOW講習二日目で、マカイピアにいってきました。

今日のお客様は昨日に引き続きマユミさんとユウジさんです。

ユウジさんは体調が優れないため、ダイビングをするこたhできませんでしたが、シュノーケルを楽しん

でいました。

マユミさんは昨日よりも大変落ち着いておられ、無事オープンウォーターの免許を取得することが

できました。

お二人は結婚記念日でハワイに旅行にこられたそうです。

いつまでも幸せでいてくださいね☆☆☆

次回来られたときは是非ボートダイビングをしにきてください☆

二日間ありがとうございました☆☆☆

OW合格&東FUNボート

月曜日, 5月 26th, 2008

今日はOWチームとボートチームに別れてダイビングにいってきました。

ボートダイビングのお客様はエツコさんとユウタさんです。

一本目はスピッティングケーブにいってきました。

今日のスピッティングケーブは透明度もよく、魚も亀もたくさんいて、とても綺麗でした☆

ユウタさんは少し緊張気味でしたが、水の中では何の問題もなく写真を撮るのに夢中になってました。

写真は二本目のコルセア(戦闘機)での写真です。

コルセアも透明度がよく本当に綺麗でした☆

エツコさんは50本潜ってるベテランダイバーで、余裕がありました。

次はOW講習です。昨日からきてくださってるヨシナリさん、マイコさん、ユウイチさん、ナオコさん、

今日からのユウジさん、マユミさんです。

奥様の付き添いで来られているヨシナリさんユウジさんは体調不良のため潜る事はできません

でした。

マイコさん、ユウイチさん、ナオコさんは無事OWに合格することができました。

おめでとうございます☆

マユミさんは最初少し怖がっていられましたが、二本目は楽しんでおられたのでよかったです。

明日も頑張りましょう!!

今日も楽しいダイビングをすることができてよかったです☆

是非またグリーンドルフィンに遊びにきてくださいね☆☆☆

OW#1&東FUNボート

日曜日, 5月 25th, 2008

今日は、OW講習をうけにきてくださったユウイチさん、ナオコさん、奥様の付き添いできて

くださったヨシナリさん、マイコさん、FUNボートにきてくださったナオトさん、タカヒロさんの6名

様が遊びにきてくださいました。

OW講習の皆様は、スキルも上手だし、何の問題もなく一日目を終了することができました。

新婚旅行でこられている佐藤夫妻は、ダイビングをするのが夢だったそうです☆

 

そして、ライセンスを持たれているヨシさんが皆をリードしてくれました。

ヨシさんはとっても面白い方で皆をたくさん笑わせてくれました☆

明日はOW最終日です。明日も頑張りましょう!!

さて次は東FUNボートです。

今日の東のポイントは流れが強く、少しハードなダイビングになりましたが、ナオさんもタカヒロさんも

何の問題もなくダイビングをされてました。

今日はカメラを海の中へもっていくのを忘れてしまい水中写真がありません。

ごめんなさい。。。

海の中では亀がたくさんいて、お二人ともとっても喜んでいました☆

これからもダイビングを続けてくださいね☆

是非また遊びにきてください☆

ダイブマスター誕生☆☆☆EFR講習。

土曜日, 5月 24th, 2008

今日は東のポイントにファンダイビングにいってきました☆

一本目はコルセアです

そしてルリちゃんは無事ダイブマスターに合格です☆☆☆

おめでとうございます!!

おっきなスティングレイがカンパチをひきつれて登場してくれました☆

ルリちゃんはすごい勢いでおいかけてました>_<

今日は透明度もよく楽しいダイビングでした☆

ルリちゃんはダイブマスター合格の記念に最後船が走っているときに落とされ海に置き去りにされ

 ました笑

もちろん拾われましたが。

本人は喜んでいました笑

そして今日お昼からはマモルさんがEFRを受けにきてくださいました。

前にもされたことがあるそうでとても上手かったです。

今度はダイビングにも是非遊びに来てくださいねー!!

MAHALO!!

fun&体験ダイビング

金曜日, 5月 23rd, 2008

今日は南ボートにいってきました。

今日のお客様はファンダイビングのイチロウさん、ミナミさん、リキさん、体験ダイビングのユキさん、ケ

 イスケさんです。

一本目はシータイガーです。

三人とも何の問題もなく潜ることができました。

また、リキさんはダイブマスターを持っているので余裕の泳ぎでした。

二本目からは体験ダイビングのお二人も参加です☆

ケイスケさんは体調が優れないため潜る事ができませんでした。

ユキさんは初めてのダイビングを凄く楽しんでおられました。

亀もみることができました☆

みなさん楽しんでおられたので本当によかったです。

ハワイにきたらまた遊びにきてくださいね☆☆☆

ow合格☆☆☆

木曜日, 5月 22nd, 2008

今日はボートダイビングにいってきました☆

今日のお客様は昨日から講習できてくださってるアキオさんとヨシヒロさんです☆

お二人は本当に上手なので何も問題なくOWに合格することができました☆

お二人ともダイビングが本当に好きになられたようで本当によかったです☆

ハワイにこられたときは是非またグリーンドルフィンに遊びにきてください☆☆☆